私がカフェをオープンするまで

いつか自分の店を持てるといいな

なんと素敵アイテムを手に入れました✨✨

カフェオープンへの野望をめざして奮闘する50代の日記です。

 

先日相談にのってくださった先輩がノートパソコンを買い替えたらしく

「いるか?」

と旧ノートパソコンを譲ってくださいました。

すでにフォローアップ期間が過ぎているらしく、OSも旧バージョンで新しいアプリは入れることができないようですが、今までWindowsしか触ったことのない私にはMacは憧れのおもちゃ

 

めちゃくちゃ嬉しいです

 

毎日、あぁでもない…こうでもない…と慣れるまで基本的な動きすらイチイチ携帯で検索しながらですが、楽し過ぎます~っ!!

 

新しいコトってホント楽しいなぁ。

毎日、時間がドンドン過ぎていきます。

コレでなにか面白いことできないのかしら…と色々考えてるだけで楽しくなってきます。

 

ノートなのでどこにでも持っていけるし、ブログの更新もどこでもできるなぁ😃