私がカフェをオープンするまで

いつか自分の店を持てるといいな

やらかしてしまいました💦〜消えたLINEアカウント〜

カフェオープンへの野望をめざして奮闘する50代の日記です。

 

いやぁ、やらかしてしまいました💦

先日手に入れたノートパソコンと別途譲っていただいたiPadを使って、ホーム画面のカスタマイズに挑戦していたところ、ふと思い立ってLINEアプリをダウンロード。

 

今使ってるアカウントと別アカウントを取ろうと試みましたが、1電話番号に1アカウント限定だったらしく、前のアカウントが強制初期化されてしまいました😱

急に完全消去です。存在しなかったが如く消えました。

 

今時ってLINEでしか連絡の取れない方のなんと多いこと!

写真も自分のばかりではなく、繋がっていた方と共有していたアルバムも全て存在しなかったことに!

大パニックの1日でした。

 

ま、人間関係を精算する時期だったのだと…前向きに捉えることにします。

本当に大事な人は連絡くれたし…今後付き合いのある人はなんとか連絡くれるだろうし…ね。

 

ビックリの出来事でした。

気をつけなければ…。

子供の小さかった頃の写真(保護者グループとか…もう誰とも繋がってないので招待もしてもらえない)を失ってしまったのはショックですが…。

あとスタンプが1つもないのってホント不便…笑

 

新たな人脈形成の始まり…ってコトなのかな。